キラッとコスメ

オススメのコスメをご紹介。 美容・健康に関するさまざまな情報などなど。 今後、「コレ使って良かった!」という商品をランキング形式で ご紹介していきたいと思います♡

2016年04月

『キラッとコスメ』で『24カラット』の美しさを♡

宅配ピザに飽きた方に・・・

先日、パーティーで出したこちらのピザ、とっても喜んでもらいました!

宅配ピザより激アツかも????

是非、お試しを!



【特徴】 ・機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げているため、
生地の評判が非常に高いです。 ・これまでの冷凍ピザの概念を変える味となっています。

・オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられます。

・宅配ピザの半額以下で、ヘルシーで本格的なピザが食べられます。






moriyama-napoli-frozen2




065F-036s2


宝塚歌劇団で言われているブスの25箇条

美しさの基準は人それぞれ。
しかし、年齢を重ねるにつれて求められるのは、外見の美しさよりも内面の豊かさです。

内側からキレイでありたいですね。
以下が宝塚歌劇団『ブスの25箇条』です。




■宝塚歌劇団「ブスの25箇条」


笑顔がない
御礼を言わない
美味しいと言わない
目が輝いていない
精気がない
いつも口が「へ」の字の形をしている
自信がない
希望や信念がない
自分がブスであることを知らない
声が小さくイジケている
自分が最も正しいと信じている
愚痴をこぼす
他人を恨む
責任転嫁がうまい
いつも周囲が悪いと思っている
他人を嫉妬する
他人に尽くさない
他人を信じない
謙虚さがなく傲慢(ごうまん)である
人のアドバイスや忠告を受けいれない
なんでもないことに傷つく
悲観的に物事を考える
問題意識をもっていない
存在自体が周囲を暗くする
人生においても仕事においても意欲がない

えごまに恋して♪

こないだ韓国料理屋で出て来たえごま。

おいしかったから栽培しちゃぃます!

うまく育つかなあ。



IMG_20160423_203533

部屋が明るくなりました

花を飾ってみました。

お部屋が明るくなりました!

20160314_215646






20160314_215709

今宵は居酒屋で~♪

雰囲気のあるところ。

盛り上がってま~す。



IMG_20160415_224249
ギャラリー
  • 旅の途中
  • 旅の中で発見~♪
  • 鉄道で一人旅
  • 未来の電車?発見!
  • 明石焼きサイコー‼
  • 明石焼きサイコー‼
QRコード
QRコード