キラッとコスメ

オススメのコスメをご紹介。 美容・健康に関するさまざまな情報などなど。 今後、「コレ使って良かった!」という商品をランキング形式で ご紹介していきたいと思います♡

2016年06月

『キラッとコスメ』で『24カラット』の美しさを♡

エキスポシティの観覧車

昨夜、エキスポシティの観覧車が点灯していました。

さまざまな色に変わり、めちゃキレイでした。

今からopenが楽しみですね。

DSC_0078


DSC_0079

エキスポシティのエッグスシングス

おはようございます‼

先日行ったエキスポシティのエッグスシングスです。

ハワイ旅行の時は、結局パンケーキミックスを買っただけだったので今回はエッグベネディクトとあわせていただきました。

IMG_20160621_101129



IMG_20160621_101208

ハワイのグルメ

こんにちは。

ハワイから帰ってきておみやげ配ってようやく日常に戻りました。
時差ぼけもリセットされましたf(^_^;…


こちら、ハワイで食べたロブスターとステーキです。


とにかく、どれもボリューム満点でした。


DSC_0047



DSC_0049


EXPOCITY観覧車

先日、EXPOCITYへいきました。
観覧車はほぼ完成!

あとは7月1日のオープンを待つのみ。
楽しみです。

ちなみに気になっていた金額が決定!
1000円です。



IMG_20160621_095307

また行きたいなー

ハワイから戻ってきました。
楽しかったなあ。

また行きたいなー。

DSC_0066



DSC_0060
ギャラリー
  • 旅の途中
  • 旅の中で発見~♪
  • 鉄道で一人旅
  • 未来の電車?発見!
  • 明石焼きサイコー‼
  • 明石焼きサイコー‼
QRコード
QRコード