キラッとコスメ

オススメのコスメをご紹介。 美容・健康に関するさまざまな情報などなど。 今後、「コレ使って良かった!」という商品をランキング形式で ご紹介していきたいと思います♡

2016年06月

『キラッとコスメ』で『24カラット』の美しさを♡

エッグスシングスに行きました~。

EXPO CITYにも入っているワイキキのエッグスシングスにいきました。
ここのホットケーキミックスは日本に来てないのでつい購入しました~♪

IMG_20160614_163758

タンタラスの夜景

タンタラスノの丘から見た夜景です。
残念ながら小雨が時折パラつき、日の沈むところは見られませんでしたが、それでも夜景はサイコーでした。

あ~♪また来たい♥


DSC_0040

ハワイの夜はイイです。

昨晩はロブスターを丸ごと一尾いただきました。
かなりイケてました。

DSC_0043

ワイキキのトニーローマーへ

日本国内にもありますが、トニーローマーへ行ってきました!
店内は私の好きな80s Rock&Popsが流れていました。

もちろん食事はどれもボリューム満点です。

DSC_0029



DSC_0034



DSC_0033


久々に国外逃亡!

こんにちは。
現地時間、昨日着でハワイに着きました!

日本を出る時は雨、晴れていても湿気が多くジメジメですが、こちらはカラッとして過ごしやすいです。

IMG_20160612_153743



IMG_20160612_143606



IMG_20160612_133033
ギャラリー
  • 旅の途中
  • 旅の中で発見~♪
  • 鉄道で一人旅
  • 未来の電車?発見!
  • 明石焼きサイコー‼
  • 明石焼きサイコー‼
QRコード
QRコード