キラッとコスメ

オススメのコスメをご紹介。 美容・健康に関するさまざまな情報などなど。 今後、「コレ使って良かった!」という商品をランキング形式で ご紹介していきたいと思います♡

2016年07月

『キラッとコスメ』で『24カラット』の美しさを♡

芦屋川花火大会~♪

こんばんは。
こないだの週末は、芦屋川の花火大会へ行って来ました。

香櫨園の浜辺から見たので遠目からでしたが、それでもキレイでした。

夏の思い出。
いっぱい作りたいですね。


DSC_0122


DSC_0125

パンケーキを作る‼

ハワイで購入したエッグスシングスのパンケーキパウダーを使ってパンケーキを作りました。

レシピ通り炭酸水を入れたら確かにふあふあ感ありました~♪

おいしかったです。

IMG_20160719_051614




DSC_0119



お店ほどのボリュームは無いですがf(^_^;


大塚咲さんの写真展に行って来ました。

こないだの週末は大塚咲さんの写真展に行きました。
ヌードながらいやらしさとかで無く、美しさがありました。

曲線と曲線が交わる美しさ。

なんだか見いってしまう。

この日はご本人も来られていました。

IMG_20160718_141515



DSC_0109



IMG_20160717_205813



IMG_20160718_141032




この豆乳ならイケる。

たまには朝からカラダを整えてと。

意外においしいです。

IMG_20160716_082006

串カツをごちそうになりました

今夜は串カツとどて焼き等をいただきました~♪

やはり濃い!

でも好きなんです

やめられません


DSC_0096




DSC_0095
ギャラリー
  • 旅の途中
  • 旅の中で発見~♪
  • 鉄道で一人旅
  • 未来の電車?発見!
  • 明石焼きサイコー‼
  • 明石焼きサイコー‼
QRコード
QRコード