キラッとコスメ

オススメのコスメをご紹介。 美容・健康に関するさまざまな情報などなど。 今後、「コレ使って良かった!」という商品をランキング形式で ご紹介していきたいと思います♡

2016年08月

『キラッとコスメ』で『24カラット』の美しさを♡

アセ・ニオイ対策に!!

汗・ニオイを気にされる方向けに開発された専用サプリメントです。


汗に対する専用サプリメントは商品自体が少ないので高い訴求が可能です。

自然由来原料を使用して日本製国内生産で製造され、 30日間返金保証を実地しております
ので安心してご購入いただけます。

滝の音に癒されました

先日のおやすみにちょっと小高い山の滝を見てきました。

こんな熱い日はこういった場所でのんびりするのもいいですね~♪

DSC_0273


DSC_0272


DSC_0274

あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラント【デオプラスラボプラチナム】

「デオプラスラボプラチナム」は、脇、手足、体臭、加齢臭、デリケートゾーンなど
あらゆる部位に使えるオールインワンデオドラントです。 ニオイの素をトリプルブロック!!!


・消臭成分「柿タンニン」を40倍配合!!

・「海藻」「シルク」&「緑茶エキス」「紅茶エキス」の力で臭いの元からカット!!

・5種類の天然収れん成分配合で脇汗シャットアウト!!
無添加・無着色なのでお肌へのやさしさを徹底追及。
高品質の日本製だから安心して毎日使用できます。医薬部外品です。
男性が思わず近づきたくなる魅惑の香り付き

USJに行きました~。

USJに行ってきました。
もうとにかく楽しかったです‼

アトラクションはもちろん、パレードの盛り上がりも良かったです。

USJってスタッフさんとゲストが一緒になって盛り上げるところがステキですよね。

おもいっきり汗を流しました~♪


IMG_20160809_083610


IMG_20160809_154430


IMG_20160809_154620


IMG_20160809_154807

淀川花火大会

昨日は淀川の花火大会を見てきました。

やっぱりキレイですね~♪

また、来年も行こう!


0000010




0000010_2



0000010_3
ギャラリー
  • 旅の途中
  • 旅の中で発見~♪
  • 鉄道で一人旅
  • 未来の電車?発見!
  • 明石焼きサイコー‼
  • 明石焼きサイコー‼
QRコード
QRコード