キラッとコスメ

オススメのコスメをご紹介。 美容・健康に関するさまざまな情報などなど。 今後、「コレ使って良かった!」という商品をランキング形式で ご紹介していきたいと思います♡

グルメ

『キラッとコスメ』で『24カラット』の美しさを♡

明石焼きサイコー‼

先日、明石へ行きました。
お目当ては海の幸と明石焼き~♪
出汁がきいていてめちゃおいしかったです!

他にも市場には海の幸がいっぱい!

色々おみやげも買ってしまいました。

DSC_0351

DSC_0349

DSC_0353

DSC_0355


その後は明石城跡でまったり~♪ゆったり~♪
してきました。
芝生が広くて気持ちいい!

串カツをごちそうになりました

今夜は串カツとどて焼き等をいただきました~♪

やはり濃い!

でも好きなんです

やめられません


DSC_0096




DSC_0095

今日は焼肉!

今夜は焼肉たべてジメジメした空気を吹っ飛ばします!

IMG_20160625_190034


IMG_20160625_195029

エキスポシティのエッグスシングス

おはようございます‼

先日行ったエキスポシティのエッグスシングスです。

ハワイ旅行の時は、結局パンケーキミックスを買っただけだったので今回はエッグベネディクトとあわせていただきました。

IMG_20160621_101129



IMG_20160621_101208

レンタルのバー!?

お友だちが一日バーテンやるって事で行ってきました。
レンタルでバーテン出来るお店。

英語好きが集まったり南米好きが集まったり毎日、新しい企画をしてます。

南森町にあります。

IMG_20160525_190232




IMG_20160525_191625
ギャラリー
  • 旅の途中
  • 旅の中で発見~♪
  • 鉄道で一人旅
  • 未来の電車?発見!
  • 明石焼きサイコー‼
  • 明石焼きサイコー‼
QRコード
QRコード